大成功!! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

成功した事がないと豪語していた揚げ物。


負けずにトライしましたよ。


今日はオニオンリング!

{7EA8D47E-9BFF-4D00-AC0A-5F759EF2F088:01}



これがさー、初の大成功о(ж>▽<)y ☆

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜


買っても、味が濃過ぎたり、薄かったりで
中々好みな味に出会えないけど…

今日のは大成功~о(ж>▽<)y ☆

サクッと美味しく出来ちゃったよーん。

あたし、やれば出来るジャーンV(^_^)V