バレバレプレゼント | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

娘がくれたプレゼントは手作りケーキデコでした。

{416E04B3-A71C-4927-9D46-9A569F2DECCF:01}

ママはケーキ好きじゃないからちょうどいいでしょう?って。

紙粘土みたいなもので作るので、
固まるまですぐ目につくところに置いてあったので、
「なに?これ、可愛いね。」って声をかけたら
「こ、これはママのお誕生日じゃないよっ。(汗アセアセ)」って、わざと?ばらしてる?


メッセージ書いたボックスも寝室に隠しもせずに置いてあるから、見ちゃったし。
一応、「ママ、寝室に行ってもいいかな~」って、聞いたら
「だめ!行っちゃだめ!(汗滝汗)」。


もう、見ちゃったんだけどね…



ママのカンなんてなーんにも発動しなくても、むしろバラしてるポッチ先生の可愛い嘘に、
知らなかった振りしましたよ、わたしも。

そしたら「ママ、わかってたでしょ?」と、知らないフリもばれました。

嘘の下手な母娘ですわ。汗あせる