練習の成果 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

{356E62EB-F26F-49AE-A8A1-BEDEA6724F33:01}



運動会が始まり、午後になってどんどん晴れてきました‼️
暑い~。


ポッチ達2年生はももクロの曲に合わせて
フラフープでダンスです。


お風呂に入った時とか、エアーで腰振り練習してましたが、果たして本番は…

{96875B92-5FA3-405B-8A58-41539F0BAB24:01}


{2CC41A2A-CAED-4040-BBED-A8BBFBD71743:01}

大成功‼️😆😆😆😆

一度も落とさず、止まらず、満面の笑みと
歌詞を口ずさみながら最後までやり切れました。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、徒競走では
初めての一着びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!


保育園からここまで
駆けっこでは負け負けのさらポッチ。

生まれて初めての一着です。

そりゃあ、もうどんだけ大喜びか‼️
本人はもちろん私もだよ。

泣いたわ~。
感動の運動会でした。