明日こそ! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

この所日々ハードな仕事が続いています。

もう一日が24時間では足りな過ぎ~‼️

そんな中、私の一番の楽しみと言えば~

{B3B7AF5D-7BC5-47EC-A173-F61F9FB98E23:01}

ビールなのであります!

今日はちょっと飲んじゃいました。

明日もこれで頑張れます‼️



え~んじゃ~‼️

仕事フルマックスでがっつりやって、
帰って、洗濯して掃除して、衣替えも半分くらい終わらせて、ポッチ迎えに行って、ご飯作って、風呂沸かして、ピアノの練習もした。

なんてマックスな1日だろう。

ビールくらい飲んだってバチは当たらない‼️

に違いない‼️


明日もキッチリ働かせていただきまーす!