帰ってきたよ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

合宿から帰ってきたよ~。

寂しかったよ~、あたしが。

本人はとっても楽しかったみたい。

私にはただの石にしか見えない"化石"を嬉しそうに自慢して。

でも、何よりも指導員の大学生のお兄さんがカッコよくて大好きだったんだって。

{6CC35131-37A0-4294-80AE-9859772EAFB1:01}


写真撮ってもらおうって言ったのに
恥ずかしがって中々撮らないポッチ先生。
やっと撮れた一枚です。



さすが、あたしの娘。
面食いです。
この写真では写りがイマイチだけど、
可愛いお兄さんでしたよ。