衣替え | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

やっと、遅ればせながら衣替えをしました。

ワクワクしない服は捨てる。

色褪せや、ほつれ、ひどい毛玉のものもこの際捨てる。


ゴミ袋4袋がいっぱいになりました。



ここで大活躍したのがこれ!
{C4B2B33A-039D-45BB-B644-0FC55170244A:01}

ドライアングルです。

上の写真は去年の柄。

今年は
{99297DBE-7386-4F54-825D-D3D5223666B0:01}

この柄でした。



最初は柄が違ったってあんまり意味が無いと思っていましたが、
使ってみたら、これが大いに役立ったのよ。


一気に入れ替えするものだから、夏服に入っていたドライアングル(去年のものだから、干さなくちゃいけない)と
これから冬物に入れるドライアングル(新品)が混在しちゃうわけ、そこら中に。


でも柄が違うから、あれ?これは干す方?入れる方?ってわからなくならない。


うーん、柄も大事な必需品でした~。


ちなみに半年封印されていた夏物を開けても、こもった臭いとか、嫌な臭いとか一切なく、しっとりもしておらず、直ぐに着られる状態でした。

ドライアングルやる~👍😘