一押し | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

11日に控えるキャストの一押し。

毎回すっごいプレッシャーの中、出来る限りのことをやろうと奮闘するのだけれど。

今回はシャビージェンティール。

え?
根津がファッション?
と思うでしょう?

私は石原さんが大好きで、彼女のスタイリングが大好きで、シュッとした細い人じゃなくてもシャビージェンティールって着られるんだよって、ご提案したくて選びました。

何よりも石原さんの本業のスタイリストって所を思いっきり発揮していただくショーを私自身が見てみたくて…


今日はその打ち合わせ。
{5DB4481C-C7A8-499B-BA78-065F18D8609B:01}

素敵な物も出来上がってきてたし、
そのコーディネートも魔法みたい

全面的に協力してくださっている石原さんに大感謝‼️

何処まで紹介できるかわからないけど、
良いショーになるよう頑張ります。