楽しかった | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日の担当はシャビージェンティール

いつもと違った私を演出してくださる石原佐知子さん。

ショップチャンネルでもう永いお付き合いをさせていただいてるけど、

本当に心からリスペクトする人。



あー、1時間楽しくて楽しくて、感嘆してばかり。

大人気で次々にキャン待ち状態に。

サイズやら材質やら言うスキがないよう。あせる

私がちゃんとお仕事できないよう。あせる





それにしても佐知さん。

アパレル業界の本気のプロってこういう人なんだ~とお話をしていると肌で感じるわ。

持ち前のセンスとそのセンスを生かしきる知識と経験、気取りの無い性格、世話好き?

そんな全てが佐知さんの魅力でたくさんの人が自然と集まってくる。

お客様も話聞いてて面白いだろうな・・・。




今日もいっぱい教えていただいた。

みーんな大人気過ぎて買えなかったけど・・・。

コート買えた方、ぜひ着て写真撮って見せて!



一緒に記念の写真撮ってもらうの忘れた。

また今度ね。