たこ焼き | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

シチューにしようと思ってたのに。
早めに帰ってきた夫とさらポッチたっての希望で急遽たこ焼きにすることに~!


晩御飯です。



家族全員が関東出身なので、
うちにはこんな秘密兵器が…

{A8830A64-4B8B-42AE-88CF-01E814A54500:01}


これね、勝手に自動でたこ焼きがクルクル返されて焼かれるホットプレートたこ焼き用‼️なんだよ。

ドラえも◯の道具みたいじゃない?
夫がこれを買ってきた日は
バッカじゃないの~?!
くらいに怒ったのよ。
だって、関東の人間はそんなにたこ焼き食べないし、食べたとしても買ってくるのが当たり前。
それをたこ焼きオンリーマシーンなんていらないじゃん!って。


ところが、これがとっても上手出来て、美味しいのよ。

{F871DEC3-146A-496E-83D5-B585BFD76138:01}

あー、味は市販のたこ焼きミックスだけどね。


生地のユルさ加減とか、今回はかなりの自信作。
今までで一番良い。
中はトロトロ、外パリッ!

と、自慢する夫でした。

ま、確かに美味かったわ。


むしろ関西の人から見たら邪道?