直前企画 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ショップチャンネルのネット企画がちょっと面白いことになってます。

ホームページから行ってみてください。



まず、みんなで(なぜか?)ダンスしてます。
この裏話が・・・

キャストはみんなシフト制なので時間帯がまちまちで
別々に撮影したんですが、
担当ディレクターが振り付けを録画した動画を間違えて消してしまい、
途中からはキャストの創作ダンスになっちゃったんだよ。
さて、誰が創作だんすでしょーか?



それからね、
今日24日の14時から、ネット動画で生トークがあります。
あたしと加古ちゃんと佐々木ひとみちゃん。
何しゃべってもいいって言われて、
こっちのほうがビビッてしまって・・・・

昨日松本京子ちゃん部長に改めて
「いいの?」って確認したら、
「若干ははめはずしても・・・うふふ」と了承をいただきました。

うふふ・・・って怖っ!!!




どうなることやら・・・マジでとほほだよ・・・。