iphon6がやってきた | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

予約していたiphon6がやってきた。



何もしなくてもちゃんと宅配で届けてくれるのに、

どうして銀座やら原宿やら並ぶのか、

一般人の私には意味不明なんだ。



今は4Sを使っているのだけれど、

処理能力が遅いなって意外不都合も感じてなかったんだけどね。



画面が大きくなったのが1番うれしい。

photo:01



見やすいし、操作もしやすい。







なーんて言ってるけど、

実はまだ電源を入れてもいないのよ。



だって4Sのバックアップに異常に時間がかかっちゃって。



携帯の前にパソコン買い換えなくちゃだめだったかも・・・。ガーン





それもこれも全部夫まかせなんだけどさ。べーっだ!



あ!
そうだ4sの不都合を今回見つけたのよ。
ビックカメラでとりあえず保護用カバーを買ったんだけど、
もう4シリーズのアクセサリー売り場はないってこと!