違うんじゃないかと思いつつ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


アニメのワンピースとコラボしてるんですよね?

うーん。

ユニバーサルスタジオなんでしょうか…それって。

でも、もちろん人気みたいでコスプレイヤーがいたり、ルフィの帽子を被ってる人も結構います。
ショーもあるんですよね?


後、スヌーピーも居るんだから、キティちゃんが居てもおかしくないか…


ピューロランド…?


内装や、展示はかなりカワユイけど。

photo:02



ま、こちらは個室でキティちゃんとお話が出来て、独り占め?

photo:01



「可愛いワンピースね~。魔法使いさんなの?
ポーズはこんなのが良いわ~。写真撮りましょう♥️」
なんて、すっごく饒舌なキティちゃんでした。


昔、ショップチャンネルのスタジオに来てくれた時はおしゃべりしないバージョンのキティちゃんだったので、なんか不思議な気分。

最近、猫の妖精さんだってことがサンリオから発信されたんだって?

猫じゃないって事にしたら、世界が唖然として、波紋が広がったらしく、
イヤ、猫は猫なんだけど、猫の妖精さんでしたって?

うふふ、キティちゃんったら♥️


iPhoneからの投稿