ホグワーツの生徒に?! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


まだ110センチそこそこしか身長がない、さらポッチは
SMAPのテレビCMでお馴染みのライド系アトラクションには乗れず。
122センチからよ。


ホグワーツの中を探検するジャーニーは3時間待ちで断念(>人<;)
こんな炎天下、死ぬわ。

結局
ヒッポグリフのジェットコースターしか乗れなかった。



それじゃあ、あんまり可哀想だということで、
ポッチ兼ねてから欲しがっていたプチコスプレセットを買ってやった。

photo:01



グリフィンドールのマントとハーマイオニーの杖。

杖はちゃんとオリバンダーの店で選んだよ。
ここもプチアトラクションになっていて、20人くらいのグループでオリバンダーの部屋に入り、ランダムに選ばれた代表者一人に映画のシーンのように杖を選んでくれる。


ま、ポッチは普通にお店の棚から勝手に選びましたがね。





おかげであちこちで魔法かけまくりましたよ。
photo:02



photo:03



photo:04




ポーズとってる時の顔が怖いよって言ったら、「ハーマイオニーは魔法をかける時はこういう顔をするんだ!」そうで。

photo:05



でも、なかなか様になってるじゃない。ポスターみたいでしょ?

他のゾーンでもこのままで過ごしたポッチにスタッフの人達が
「魔法使いさんですか?」とか、
「魔法学校の生徒さんですか?」と声をかけてくれたよ。


束の間、ハーマイオニーのマグルの母親になった気分も味わえました。

今年のハロウィンはハーマイオニーだな。


iPhoneからの投稿