買った!! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

そうです、あたしがウエストLの女です!

ちびでデブだったんだ~って言われた女です。





デブじゃない!ビール腹なだけっ!!!!

と開き直ってもサイズが変わるわけではないので、

今日のGGV,買いましたよ。

もちろんLサイズ。





これから、Mサイズになればいいんだもん。

だってそうなったよって人がいっぱいいるんだもん。



着ているだけで腹筋の活動量が2倍から5倍ってすごくない?

もう、期待しちゃうよん。

買われた方、一緒にがんばろう!

やった~!になれたらいいね。チョキ

って言っても着るだけだけどね。

Mになったらご報告するわ。





商品名はVアップシェイパーでした。音譜