凄い! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。




お台場はお休みの日には様々な大道芸人さん達があちこちで技を競っている。


デックスの通路で技を披露していた
風船アート?の人。

photo:01



すっごくうまかった!

造形がわかれば、ほとんど何でも風船で作れちゃうんだって。

さらが作ってもらったのはアナ雪のエルサ。映画を見てないとのことなのに、CMだけで随分感じが出てる。

サラぽっちの前にはオラフを作ってもらってる子がいた。
これは激似だったよ。

風船チャンピオンで、
都知事から東京都が認定する大道芸の
資格?みたいなものを受けてる数少ない芸人さんなんだとか。


確かに、今まで色々なイベントで見てきた中で一番上手かった。


iPhoneからの投稿