やっとこさ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


photo:01



6歳3ヶ月にして、
ようやく一本目の歯が抜けました~!


早い子は保育園の年中さんくらいから始まっていたので
実はちょっと心配でした。
ウチは遅過ぎじゃないかって。

今はネットで調べて、安心できたり。

ネットも全面的に信じるわけじゃないけど、上手く使えば為になるね。




photo:02



もう後ろに永久歯がお顔出してるでしょ。





あ~

一番最初に生えた
2粒並んだ米粒みたいだった歯。

わーい!歯が生えて来たよって
大喜びしたっけ。
たった4~5年前よ?



もう役目を終えちゃったんだね~。


大人になってからの4~5年なんて
なーんにも変わらないのに。
せいぜいシワが増えたり、たるんだりするくらいだわ。




可愛かったな~。
下の歯2本の頃。


なんかさみしいような…。

永久歯。
これから大事にババアになっても使っていく歯だもんなぁ~。

さて、屋根の上に投げるか。

iPhoneからの投稿