当たった | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


今年に入ってから、
空手を始めたさらポッチ。

これで、強いプリキュアになれる!

と大張り切り。
しかも、親が言うのもどうかと思うけど、なかなか筋が良い気がする。

縦の礼儀とか、挨拶とか、やる時はやるとか、教わって欲しいな~。




親睦会があるというので
入会初日だけど、お披露目のつもりで参加させてもらった。
子供たちは直ぐに馴染むもの。
親の私も何だがすっかり楽しくなって親御さん達と飲み明かしてしまった。

ビンゴ大会も当たったよ!
photo:01




今年は小学校入学も控えてる。
強いプリキュアにはならなくていいから、元気に楽しく、周りに迷惑をかけない小学校生活を送って欲しいもんだ。


iPhoneからの投稿