帰ってきちゃったよ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


パラダイスのようなひと時はあっという間に過ぎて…

今日から仕事。


実は旅行初日のハワイ島で、ホテルのセキュリティボックスに日本のサイフを入れたまま帰ってきてしまいました。
一文無し。
一切合財、免許証やら、保険証やら、全部。


直ぐにホテルから連絡があり、保管してくれてるので、送ってもらうんだけどね。

やらかします。
何か必ず。

やっぱり「根津ぬかり」です。
夫に「流石、お前!」と褒められ、照れる。

って、褒めてないって。


届くまでは何もできません。



ふと見ると通勤電車の行き先が、
photo:01




このまま乗り過ごして、飛行機に乗って取りに行こうかな~。

あ、そこまで行くサイフがないや。
とほほのほ


iPhoneからの投稿