相本っちゃんの発表会 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



ネパールレストランで、相本幸子ちゃんのベリーダンス発表会。

photo:01



スタイル良いし、美人だし。
深夜番だけど、ずいぶん練習頑張ったんだろうな~。
なかなか上手でした。


さらポッチは一緒に踊る気満々で
カバンに忍ばせていました。
photo:02



そう、衣装。


人の発表会で全部着替えさせるわけにもいかず、
ヒップスカーフだけ付けて記念写真。
photo:03




相本っちゃんのブラにオヒネリ挟んで
記念撮影。
photo:04



これはベリーダンスのお約束でしょ?

旦那衆のお遊びみたいで楽しかったわ。




iPhoneからの投稿