金子エミさん! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


photo:01


久しぶりのご一緒。
エミさんもご出演自体がお久しぶりだそう。

彼女が出してるemitoのシロップは真面目につけてると手がふっくらとすべすべになってくる。

なってくると、怠けてつけるのを忘れて、またササクレなんか出来たりする。

日々のケア、それもホンのちょっとのケアが大事なんだな~って、
彼女の輝くような足や手、デコルテを見ていると痛感。

積み重ねこそ宝!

iPhoneからの投稿