観光 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


タイ人の旦那さんは奥さん(あたしの友人)が日本人だけど、
ほとんど観光したことがないんだそうな。

メッペライ(大丈夫だよ~、とか、
なんとかなるよ~ってな意味)の国の人な上に本当に優しい人。
授乳真っ只中の友人に対して
まあ何て優しいのでしょう!
何でもしてあげるよ的なノリよ。

そんな旦那さんが富士山が見たいと言うので、そりゃ是非とも願いを叶えてあげましょう!
と思い、見られそうな所へ行ってみた!

リフトに乗り
photo:01




山頂を目指す。
大室山。
photo:02




何でもこの山、富士山とは姉妹関係にあり、
富士が妹で大室山が姉なのだとか。

よっぽど姉の機嫌が良くないと妹の姿は見えないのだそう。

photo:03



こーんな良い天気なのに、
雲で見えない~_| ̄|○

photo:04


どんなに見ても~。

しかも、この間ゴーゴーバリューで
双眼鏡買って、この旅に持って行こうと思ってたのに忘れたし~。

またもや「根津ぬかり」炸裂。

根津)見れないね~。(~_~;)
旦那さん)メッペライ、メッペライ^_^

こんな会話。

あたしと同じく苛チ~な友人は
本当に良い人と結婚したな~と
つくづく思う旅行であったよ。

あたしも友人もきっと結婚出来ないか、相当遅くなるって言われてたのにな~。


iPhoneからの投稿