兼子ただしさんの試合 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


photo:01



今回はチャンピオンへの挑戦試合。

メインイベント。

入場も華々しい。

photo:02


photo:03




結果はチャンピオンが防衛。



でも、2カ所ザックリ切れていた中、
良くぞそこまで食いついた!!!


応援にも力が入る。


今回は兼子応援団、なんと400人だって!



いや、本当に頑張った。
精神的にも肉体的にも、ここまでやれる事実は誰にも何も言えないよ。

photo:04




男泣き。


目の上12針、下6針縫ったって。
腫れてるのも勲章だね。


なんか、勇気もらったわ。



挑戦するってのいつでもウェルカムに素晴らしいね。


iPhoneからの投稿