ウォーキング!!ブラボー!! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

photo:01



都会のど真ん中六本木。
とは思えない、緑豊で閑静な住宅街にスタジオがあります。

photo:02



何かと言えば、
ちょっと前にショップチャンネルデビューをした、福村あけみさん、
あけちゃん先生のウォーキングのクラスに参加してみました!

photo:03



ちょっとお話を聞いただけでも、この人の理論はすごいと思って、直ぐにネットで予約を入れた。

フットワークの軽いところはあたしの長所。いつか、いつかにいつかなし!


あけちゃん先生、千里眼?!
って言うくらい何人もいる生徒さんの日常の癖から
それに伴う様々なことを言い当て、
わたし含めた初めて体験者はお口あんぐり、ビックリ。

内容は分かりやすいし、楽しいし、身体中効きまくるし!!
綺麗だし、面白いし、(この辺は前回のショーを見てた方はお分かりか。)



ヤバイ、あけちゃん先生信奉者になっちまいそうだ。



ランニングをかなりガッツリやっているあたしは
正直ウォーキングをなめてました。
m(_ _)mごめんなさい!!

自分の身体使えてませんでした。
m(_ _)mごめんなさい。


ただ正しく立つということが普段どれだけできてなくて腰を痛くしていたのか良くわかりました。

これは間違いない!!
即、次回も来ることを決めました。

今まで習って来た事とキチンと繋がるのよ。


なるほど満載な濃厚な1時間でした。




個人的に
あけちゃん先生、もっともっとテレビとかに出て、通えない沢山の人に先生のやり方を実践できるようにしてくれたら良いのにな。

まずはこの間のパンツだね。
あ、今わたしのパンツは丈つめのお直しに出していて、今日着用出来ませんでした(>人<;)
残念!!







iPhoneからの投稿