完走!! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


一面の桃畑の中、背景は八ヶ岳?
何て気持ち良いコースでしょう!!

しかもいたるところで、街の人達が手を降って応援してくれて。

楽しくって、こちらも手を降りながらニコニコ走っれたよ~。

photo:01



いつもよりもう~んとペース速くて、
大丈夫かなと思ったけど、あっと言う間に終わっちゃったわ。


笛吹の桃、絶対買おう!
野良仕事のおじさんも応援してくれたし!!


ありがとう、笛吹の人達!!
photo:02



10キロ、いつもは1時間半くらいなのに。速かった、あたし!!
頑張った~!!


iPhoneからの投稿