お顔を見せに | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



親孝行はお顔を見せるのご一番。

旦那は仕事で忙しいので、
ポッチと二人で山梨の夫の実家へ。

初の高速バス。

photo:01



ぐうぐう寝てる間に着いちゃうし、
安いし、最高!!


じーじもバーバも喜んでくれて、
やっぱり来て良かったな~。

夜は美味しいお店に連れて来てもらった~。

photo:02



photo:03



食の細いポッチもいっぱい食べた~。


photo:04



ひいバーバとも会えて、
元気をお届けできたかな~。

大好きな家族。
いつまでも元気で一緒に過ごしたいなあ~。
大事、大事。

iPhoneからの投稿