リー ユーチュン | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

カラオケで点数を競う番組に出ていた台湾の方。
見た??!!


台湾のスーザンボイルと言われて。

うーん、見ためは確かに、
まあ、出生も同じようなオーディション番組らしいし?




いや、でも素晴らしかったのよ。

歌って、綺麗で上手いだけならいくらでもいて、こんなにカラオケが日常化してればなおさら。

そこに感動がなければ
お金を出してでも聞きたいとは思わないじゃない。



この人の歌、バラエティで歌ってるだけなのに感動した~。

ミーシャのバラード、素晴らしい!!

早速iTunesでアルバム購入。
洋楽スタンダード。
素敵だわ。


日本の歌謡曲バラード特集とかリリースすてくれたら、即買いだわ。
売ってなかったけれど、そんなのは。




iPhoneからの投稿