美味しいのはいい事だ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



新潟のメーカー大栄魚類から、
お魚の頒布会の紹介だった。

昨日夜にもショーがあって大人気で、
今日は3分で売り切れちゃった。

試食して見せる時間もなかったよ。

でも、味も上品で、ふっくら、さすが魚屋さんのお魚、美味しゅうございました。

知らなかった方、買えなかった方、
次回出てきたら、ぜひお試しを。


って、終わってしまってから言うな…だよね…
ごめんね。


そうそう、このメーカーさんは新潟のメーカーさん。
昔住んでた事もあり新潟は応援したい県なんだ、個人的に。

お魚も米も野菜もみんな美味しいの。

でも商売があんまり上手くないのが県民性な気がするけど。

そうそう、お花も綺麗なんだよ。
チューリップとか、ユリのカサブランカとか名産地なの。

ここから中継が出来たら嬉しいのになぁ~。

ヒマワリ畑から中継とか、渓谷からとか、山一面の紅葉とか、素敵そうじゃない?


iPhoneからの投稿