アニマルキングダム | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


この動物園良いわ!

動物が近い!

photo:01



飼育員さんの解説が面白い。

エサあげさせてくれたりするのが
気軽でいい。

photo:02



カピパラとポッチ、似てる…。



ライオンにも、あげさせてくれる。
photo:03




ちょっとした写真スポットも上手い!

photo:04


photo:05


同じ状況?

決して安くはない入場料だけど、
また来てもいいわ。


某然と立ち尽くしていたミーアキャット。
photo:06


老成を感じる…。



随所にエサあげポイントがあって
100円玉がたくさん欲しくなる。

入場券売り場で1700円分を1500円で売ってるので、子供がいる場合は買っておいたほうが小銭を気にせず楽しめる。

授乳室なんかもあって、とても親切。

初めて来た観光スポットだけど、
大人も楽しめてなかなか良かったよ。

アルマジロやハリネズミ、初めて触って抱っこしたよ!
iPhoneからの投稿