第9 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



久々に恒例にしていた第9の演奏会に行ってきました。

photo:01


サントリーホール

開演までの間にスパークリングで気分を盛り上げ。
photo:02





いざお席へ。
photo:03




今回の席はなんと前から2番目の端っこ。
photo:04




臨場感はすごい。
まるで自分が演奏者の一人になったかのよう。
でも向こう側にいるバイオリンの音はまるで聞こえない…。
バランスは残念な席。


でも演奏はとても面白くて楽しくて
ハッピーにさせてくれるものだった。

指揮者はロジャー ノリントンというおじいちゃん。

お茶目で楽しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



演奏会の間、
元通訳の藤田織女ちゃんがさらを預かってくれたの。

彼女達も姫ごっこしたりして、とても楽しい時間を過ごしたらしい。
本当にありがたい。

通訳藤田さんファンの皆さま~、
織女ちゃん、元気ですよ~!

iPhoneからの投稿