クリスマスプレゼント | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

この時期になるとみんな


サンタさんは何をあげようか・・・・


と悩んでいませんか?




今の子は欲しいものは何でも持っている子が多いので


あげるサンタもどうしたものかと迷いますな。




そこで、今年はミュージカルのチケットにしようと思うんですけど、


どう思います?


大好きなプリキュアのミュージカル。



ゆかり庵


以前にも行ったことがあるんだけど、


とても完成度が高く、相当盛り上がったショーでした。


見に行くのはとても喜ぶはず。





でも、朝起きたら枕元にチケットが・・・・


だと微妙に「わーい!サンタさんがこんなプレゼントくれた!!!」って


大喜びできなそうじゃないですか?




何か、物のほうがいいのかな~?


去年あげたプリキュアのジュエリーセットはほんの数回着けただけで


ほったらかしだったしな~。





サンタの苦悩?


みなさん、何をあげますか?