ホアヒンで甘い物 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

photo:01



あんまり暑いので、普通のアイスクリーム屋さんに入りました。
相変わらず、チョコ好きなポッチ。

photo:03


そ、そんなに美味いか?顔。

横で見てても甘そうで、ちょっとあたしは気持ち悪~。



photo:02


あたしはこっちの方が美味しかった。
甘く炊いたもち米と生のマンゴー。
その上にココナッツミルクをかけて食べる。

ご飯にマンゴーなんて、気持ち悪いって散々固辞してたんだけど、あんまり友人が勧めるので、
意を決して食べてみたら、
これがウンマ~いのよ~。



iPhoneからの投稿