街のおもしろ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


休みだから思う存分走ってきました。

photo:01



午前中だってのに、何て暑いんでしょう。丸焼けの旨そうな根津が出来上がりそうです。

しばらく行くと多摩川のグラウンドにはコンダラ車が。

photo:02




巨人の星のオープニングソング、
重いコンダラ試練の道を~の部分で
飛雄馬が引いている、あれ。



ゆかり庵


勿論わたしの思い間違えであることにはとうの昔に気付いてるんだけど、
もうコンダラと言えば、そう浮かんでしまうの。


しかも、星飛雄馬 こんだら と画像検索すると

すぐに出てくるじゃないの。

けっこう有名な思い違いなんだわ。

いっそのことコンダラっていう名前にしちゃえばいいのに。


本当の名前はしらないけど。

なんとかローラーってところかな?











六郷の用水路もいつもとは違う所まで走ってみました。

photo:03



木陰が涼しいね~。

用水路にはなんかでかい亀がたくさん。
photo:04



しかも
覗き込むとエサをもらえると思うのか、よってくるし((((;゚Д゚)))))))

私が移動すると水の中泳いでついてくるし。

ちょっと気持ち悪いし…。


そんなこんなで今日は12キロ強。
心拍数を出来るだけ130越えないようにする、スローランニングでした。


iPhoneからの投稿