アイブレラ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


朝、久しぶりにアイブレラの担当。

5月に発売されたばかりのチタンを使った新しいバージョン。

軽くて、なかなか素敵。

担当は久しぶりだったアイブレラだけど、私にとってはお馴染み。

これも、アイブレラ。
photo:01


フェミニ。

朝のショーで話してた遊園地とはもちろん、ここのこと。
週末に相当UPしたので、見てね!


大活躍!
目の疲れや、眩しさが全然違うし、
暗めのアトラクションに入っても周りが見えるから慌てて外さなくても良いし。



今日の新作は
こめかみのフィット感がより良く、
見た目もかっこいいし、
今のフェミニ、乱暴に扱ってしまったのでレンズに少し傷が入っちゃったので、新しいのを買いました!

ワインブラックのほうです。
人気はダントツにブラウンでしたけど。
届いたらまた、買ったもの自慢UPしますね~!

そうそう、帰宅途中に
これから出演予定の浜田ママにばったり。
「朝のショーみてましたよー。サングラスかわいいね!」とシゲシゲ見ていかれました。
買ってくれそうな勢い。

実際、彼女もショップチャンネルのヘビーなお客様です。

お買い物って、たのしい!


iPhoneからの投稿