今日のラン | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


曇り。
涼しくってむしろ走りやすかった。

20キロいきました。

皇居のお堀って白鳥いるんですか?
photo:01


これ、どう見ても白鳥だよね?

何だか白鳥って、冬に飛来するイメージだったんだけど、思い込みかな?

優雅な見た目と違い、気性が荒くて荒くれ者だと聞いたことがあるけど、近くで見ると微妙に悪人っぽい顔してる。あ、悪鳥?
鼻息荒らそうだし、睨まれてそう。

車や電車のスピードじゃなくて、
自分の足で行くスピードで周りを見るとなかなか面白いもんで。

さ、今日の仕事に勤しもう。




iPhoneからの投稿