話題の | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


アサイーというフルーツはショップチャンネルのダイエットで初めて知ったけど、
そもそもはエネルギー、美容などにも良いミラクルフルーツとしてスポーツ選手や、モデルの間で
アメリカを中心に人気が出たものらしい。

その中でも注目されたのが、
アサイーをスムージーなどにしてパフェみたいにしたアサイーボウル。

まさにハワイで人気だとか。

もちろん調べて、美味しいと評判の店でテイクアウト。

photo:01



約8ドル。

健康志向の女性にとっても、かなりヘルシーで美味しい朝食。

部屋のバルコニーで優雅に食べてみたけれど…
いつまでたってもなくならない。

写真ではわからないけど、
容れ物はまるでコンビニで買うおでんの4人前用くらいの大きさ。

アサイーボールと言うよりも
アサイー丼。

半分くらい食べた所でギブアップ。

あまりの量と、お腹から身体中が冷えまくり。

美しくなる前に、お腹痛くなるわ。
冷え冷えで。

アメリカンサイズ、恐るべし。

でも、味はかなり美味しかったよ。



iPhoneからの投稿