恒例の | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


プリキュアの映画。

必ずです。

photo:01


応援しなくてはいけないので、
まずは腹ごしらえ。


photo:02


記念写真。

photo:03


光の力で応援。

今回のオールスターズはなかなか良い話でした。途中やっぱり寝ちゃったけど…。





photo:04


見終わったら、小腹が減るので
パワーチャージ。

photo:05


せっかく美味しいアイス買ってやったんだから、
ちゃんと美味しい顔しろと強制したら、この作り笑顔。
美味しいけど、美味しい顔したくないんだって。
天邪鬼。←これであまのじゃくなんだね。なんか、怖そうな鬼ですな。


iPhoneからの投稿