強い | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


格闘シーンが大好きなさらポッチ。

仮面ライダーベルトを去年のクリスマスにゲットして、
大喜びであたしを悪者にして、パパを守っていた。

先日会社のスタッフ(パパ友)から、
ライダーベルトに装着するスイッチを一ついただいた。

うちの近所のガチャポンはいつでも売り切れで買えないんだよね。


新しいスイッチを早速装着し、
ガチョーン、スコップ~。

宇宙テーマのライダーなのに、アナログな武器だ。
そもそもスコップは武器じゃないし、弱そうだ。
宇宙でガーデニングか?
どんだけエコ?



宇宙きた~!!

いつもの変身の掛け声。


どーん!!
あたしにぶち当たる音。
もちろん、さらが効果音も担当。
あたし、やられる。


「さら、スイッチがいっぱいになったから、すっごく強くなったんだよー」

増えたの、一個だし…。
あんた元々強いじゃん。
と言う心の声は心の中だけでおさえたよ。
下手に反論すると、また
強いもーん!どーん!!
ってやられるから。

はあ~、女の子で良かった。
この性格で男の子だったら、
体力持ちません。

photo:01




iPhoneからの投稿