究極のながら♪(´ε` ) | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

愛してやまない
メタボシェイプ。

photo:01



メイク時間は私の運動の時間。

今日はお勉強の日。

明日からの商品の勉強をしながら運動。



3月の私の一押しになりました。
最初からこれを一押しにしようと思っていたわけではなかったのよ。

でも、気に入ってマメにやってたらすごっく効果があって。


元々筋肉が異様に付きづらい体質で、週4くらいでジムに通って筋トレしててもお腹ポッコリだった。
基礎代謝が900無かったりするんだよー
(T ^ T)
一般的には1200くらいあってもいいのに。


それが、実際凹んできたし、服のサイズが変わってきたの!
あー、嬉しい!
って思わず、新しい服買っちゃった
(#^.^#)



ってなことで普通に周りの人に
「メタボシェイプイイよ~」と個人的に勧めてたの。

じゃあそのまま一押しにって事になりました。



せっかく一押しにしたからには初めて買う人にも、もう持ってる人にも喜んでもらいたい!

今日はそんな商談してきます!

悩んでいた人、期待しててね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ、恥ずかしながら一年前の私の写真も公開します。
我ながら、ヤバイです。
σ(^_^;)

どんだけ飲兵衛なんじゃって写真です。
これを見るだけでも、楽しめるショーになると思います。

体張ってます。
σ(^_^;)