格好ええな~ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


缶コーヒーの広告。

山手線の中。

座った席の真向かいに

竹野内豊が気だるい感じでこっちを見てる。

はあ~、格好ええな~。

こんな人が身近にいたら、恥ずかしくって、照れちゃって、なんかしょーもないことベラベラしゃべっちゃっうんだろうな。

沈黙こそ、雰囲気を作る元なのに自ら沈黙に耐えられず、雰囲気をぶち壊すんだろうな。

ムードブレイカー・ゆかり。

リングネームにしようか。


iPhoneからの投稿