気分いい | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

毎日、カロリーが健康がってかんがえるのは確かに大事。

でも、たまには何も考えずに思いっきり好きなものだけ食べられるのって必要じゃない?

photo:01



と言うことで、
腹ペコに理性はなし。

散々食べた後でいつもの様に
「あ、写真…」と、気付き。
こんな、食べ散らかした写真になっちゃうんじゃ。


後から合流したカメラマンさん。
photo:02




マンガみたいにお茶碗に山ができる大盛りを久しぶりに見た。

癒し系だよね。
佐々木健介に似てる。

記念の一枚。

おがっちゃんとも3人で撮ったけど、
あたしがあまりにも妖怪顔で
面白いけど、放送禁止過ぎ。


見たい?


とりあえず今回は自粛。




お腹一杯。
楽しかった。

酒の席には欠かせず、翌朝のトイレでのスッキリに欠かせず、
デトックスと言えば欠かせない、
例のあれは近日昼にお買い得がでます。

こっそりお知らせ。


そう、これこれ↓



ゆかり庵-ipodfile.jpg




あ、ちなみに今日は
大嫌いなスーパードライしかなく、
ジョッキ6杯でおしまい。