楽になる | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


ランニングをぼちぼちやっているけれど、
やっぱり、定期的に習うとずいぶん違う。

SSSの中級ランニングセミナー。
月一で開催されている。
2ヶ月ぶりの参加。

肩の力の抜き方、ふくらはぎの筋肉を使わずに走るコツなどを教わりました。

全く違います。
肩に力。
簡単に言っても、わかってても、
抜くコツがわからなければ、
走っても肩がこるし。

photo:01



小田コーチ。
すらっとしてますが、ご本人も男性ながらにメリハリボディの持ち主です。
お尻がプリケツです。

あたしも早くそうなりたいな~。


iPhoneからの投稿