衝撃のクリスマス | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

チキンの丸焼きを食べ、ミネストローネを高圧鍋で作り、ワインを飲み、
さあ、カカオサンパカのケーキよ~っと、
良い感じで家族でクリスマスの佳境を迎えようとしていた、
その時!!

rakugaki:01




それまでちょっと咳こんでいたさらポッチが、その勢いで...エボエボ~

服からシーツから本人から
みーんな速攻で洗い攻撃に移らざるを得ず。

一転してクリスマスの惨劇と化したのでした。
[みんな:01][みんな:02]



出す物出し切って、洗ってもらって、さっぱりしたポッチは何事も無かったかのようにケロっとしてるし。

萎え萎えガーン


ここぞって時に必ず何かやらかしてくれるポッチさん。

ママ、パニクらないし、動じない。
鍛えられてるな~。

だって、すぐにその後なにごとも無かったようにチョコ食べられたもん、あたし。

強くなるな~。