大混雑 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


クリスマスのお洋服を買いに
ラゾーナにやってきた。
お馴染みだけど、クリスマスで大混雑。

まずは腹ごしらえ。
フードコートのすみれ。
photo:01


おすすめの辛味噌ラーメン。
ま、こんなもんか。
濃厚で単調な味。


さらは
photo:02



良い子に座っていてくれたけど、
あんりたべずに、
こっち。
photo:03



チョコレートのアイス。

今日の目当てはザラの子供服。
可愛いけど、高いね。
大人は洋服選びは楽しいけど、
さらは直ぐに飽きてグズグズ言ってる。「もう、こんなに可愛いのに!ちょっとは大人しくして!」

と思ったら他の子だった。
その子のママも、イライラモードで
「もう!お前の洋服なんだよ!じっとして!」って
怒ってる。

それは3分前のあたしの姿と同じだった。

どこの子も一緒。
さらとその子はなんとなく仲良くなって、2人で遊びながら
「はあ~、ママ達ったらどこも一緒。」って思ってるかな?