お薬 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ちょこちょこ鼻風邪を引いたり、咳が出たりはするけれど、
熱を出したり、大きな病気はせずに元気でいてくれるさらポッチ。

それでも風邪薬を飲むのはやっぱり苦手。

自発的に飲まないなら、無理矢理飲ますと脅して、長い時間説得してやっと飲ませてた。

そこで、
photo:01


この食べっぷりはチョコアイス。
チョコ大好き人間なのを利用できるアイテム発見!!


photo:02



チョコ味ゼリーオブラートに包んで、
つるりと食べてしまおうってやつ。

今まで存在は知っていたんだけど
試したことはなかった。

photo:03



自分で薬とまぜまぜ率先してやってたので、
これは行けるとほくそ笑む。
が、つかの間のぬか喜び。

「まっず~(; ̄O ̄)」

とひとなめ。


やっぱり無理矢理飲んでもらう羽目に。
しかもあまりのマズさに
「オエッてなっちゃうよ。
・゜・(ノД`)・゜・。」
だそう。

目論見は物の見事に撃沈。

口直しに速攻ヤクルト飲んでます…
お水で飲み下せるようになるまでの辛抱かな、さらポッチ。





iPhoneからの投稿