驚いた | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



ランニングを応援してもらってましたが、

実は今日の朝は怖いやら、怒りを感じるやらでした。


いつものように多摩川の土手を走っていると、
いきなりモモに激痛がはしった。
何かとおもえば、私の横で縄もつけてないコリーがわふわふ自由に走り回っている。
どうやら跳躍した時にその爪があたしのモモにあたったらしい。

飼い主は?とそちらを見たら、悪びれもせず
「あ、すんません」とだけ言ってすーっと通り過ぎた。

こっちはまだ痛くてモモを押さえてるっていうのに。

こんなこと初めてだったからどうしていいかわからず、そのまま
ランニングを続けたら、
やっぱり痛くて、
ズボンまくってみたら、
青タンの上に傷になってた。叫び


犬飼ってる人にとってはこういうことって当たり前なの?


そのコリーの飼い主と一緒に歩いてた他の犬の飼い主らしきおばさんも何も言わなかったし。


あたしはどうしたら良かったのでしょう?

今のところは痛いモモだけが残った泣き寝入り状態だけどね。
photo:01



iPhoneからの投稿