六本木で | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。



photo:01




ハロウィンが終わったと思ったら、
もう街はクリスマスなんだね。


あたしのケーキ予約も早くないね。



さて、会場は六本木ヒルズの展望階。
素敵な夜景もそこそこに、おしゃべりしたり、飲んだり食ったり。


photo:02




私の担当コーチの星川先生。

すらっとしていて、ハンサムな女性。

やつぱりあはははって笑いながら
痛いことするけど。

いつもトレーニングウエアだか
どのコーチも今日は別人のように素敵。

そもそもみんな、姿勢が良くてスタイル良いから
ドレスアップすると、映えるんだよね。


いいね、プリけつ!

iPhoneからの投稿