名物に | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ハロウィン企画。


近所の商店街。


ゆかり庵-111029_174152.jpg



沢山のお店が参加で仮装して来た子供に、飴やらくれる。



ゆかり庵-111029_174547.jpg

美容院なんか、ケープかけたお客さんの横で子供のしっちゃかめっちゃか。

でも、ケープのパンチパーマのおばちゃん、楽しそう。




ゆかり庵-111029_174104.jpg

さらポッチもお家でコスプレの予行練習しただけのことはある。


ガンガン、飴ゲット。


商店街すっごい賑わい。


商店街で育ったあたしとしては飴一個くれた店には必ず買い物に行きたい。


意外に商店街のイベントって、考え方の違いや、温度差があってなかなか難しい。


池上線、御嶽山商店街、頑張ってます!