天国 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-111024_120204.jpg

時間がないし、機会もなかなかないから、

エステに行ける時はいつもボディでお願いしてた。


だけど、久々のフェイス。


ペスカの真髄。


極楽浄土。


永遠にこの時間が続けば良いのに。


寝てしまうなんて勿体な過ぎ!

と思うのに

自分の舌根が気管をふさぐ音(いびきとも言う)フガッという音で目が覚めるくらい、いつの間にか夢の世界。


そして、施術直後。


目の開き方が違うし…


やっぱりペスカだな~。


夫の選択、大当り!
わざわざ佐久間さんに問い合わせて、手筈を整えてくれたんだよ。



夫にもこの極楽を味あわせてあげたいな~。