出合った~! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

担当でもなんでもなかったんだけどね。



同僚の川野みつこちゃんが


「根津っち、これ使ってみる?」


って貸してくれたのが出会いだった。




ゆかり庵

18000円のヘアオイルびっくりびっくり


こ、こんな小さな小瓶がそんなプライスびっくりびっくり





2~3滴、髪の毛になじませる。


そんなちょっとでいいんだって。


まあ、油だしな~ってな最初の印象。



少し時間が経って髪の毛に吸い込まれた感じがしたとたん



シンデレラの魔法が掛かったかのごとく


髪の毛がもっちりしてきて


元気が出て来る感じ。


まとまりが出て、ぺったりせず、


ツルンとしてぱさぱさが消え・・・。




その場で購入決定。



久しぶりの出会っちゃった系です。




その場にいたメイクさんも


「どなたがお買いになるのかしら~!?」と


最初は言ってたんだって。



それが私と同じで、使ってその場で購入決定したとか。


メイクボックスの中から「ほ~ら」って見せてくれたよ。



私の髪質は細くてぱさつきやすい直毛。


メイクさんは太くてごわつきやすいタイプ。


川野っちは細くて天パーの入ったまとまりずらいタイプ。



それが全員


良い!!って感じるんだもん。


すごくない?




このところ使い続けてた川野っちは髪質自体が良くなってきたと


メイクさんに評判なんだって。




私は担当じゃないと思うけど、


10月か11月にまたショーがあるらしいから、


18000円ある人は超お勧めだよん。