一苦労 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-110926_180116.jpg

これから、お友達と待ち合わせてご飯。


雨だから車で行こうと思ったのに

「傘をさして歩いて行く」
と言ってきかないさらポッチ。


案の定10メートルも行くと抱っこ攻撃。


遊ぶ時はエンドレスなくせに…。


まあ、重たい腕拷問の後はあたしもお酒飲めるから、良しとしよう。


出掛けるまでも一苦労な雨の日ですな。


すでにあたしの顔が若干疲れてるよ…。f^_^;